2014年 初ブログ

・・・ずっとずっと更新せずにいたブログ『フロリダ娘』。
忘れていたわけではないのだが、色々と煩雑な日々が続いてしまった。

気づけば2014年がスタートを切って半月以上が経過。
気合を入れ直して日々更新宣言!
と、行きたいところだが、それはもう少し先になりそうだ。

なんと、人生初のインフルエンザに罹ってしまった。
しかも次男、長男、私の3人同時。
初にしてトリプル・インフルエンザである。

昨年暮れから我が町でも12人の死亡者が出ている、
凶暴なインフルエンザらしいだけに、もうしばらく安静にして
しっかり治してからまた、色々な活動に励もうと思う。

今年もブログ『フロリダ娘』を何卒宜しくお願いします。
Comments

No title

お大事にしてください。
お元気になられたら、ベタのその後の様子をぜひ教えてくださいね。
私は今、昨年10月以来3回目のフロリダ出張中です。ウェストパームビーチなんですが、ここに来るたびにフロリダ娘さんはどの辺にお住まいなのかなーーと考えます。今回は今週が最終の週ですが、また来ることもあるかもしれません。そのうち、お会いできないかなぁーなどと思ったり、お互い忙しいから無理かなーと思ったり。
とにかく今年もよろしくお願いします。お子さんがいると難しいでしょうが、十分休んでインフルエンザを退治してください。

お大事に

今年もよろしくお願いします。

3人同時のインフルエンザは大変だったね。
動物や子供がいると中々休養もできないだろうけど、無理せずに休んで下さい。

わが社では社長が風邪をひいたのに、社長室に居ないで事務所に入り浸った為、事務部門の人間に次々に風邪がうつって事務部門が半壊状態。
猛威をふるっています。

ボーダさん

フロリダに出張で、そんなに度々来られていたとは!
我が家はフロリダの北部なので、ウエスト・パーム・ビーチまでは結構あります。ぜひぜひいつかお会いしたいです!
その時には私が砂漠に旅したのとはまた違った、ブログが繋いだ縁の物語が生まれそうですね!なんて。

ashさん

3人同時は免れないけれど、とても厳しい条件でした・・・。私はやはり体力はあるらしく、だいぶ元気になったけれど、子ども達の咳がしつこく取れず、夜眠れないのでまだヘロヘロなんです。
お医者さんいわく「熱が下がって24時間経過したら登校可」だそうですが、こんなノンストップな咳をしていて「インフルエンザでした」って投稿したら絶対にダメではないでしょうか?そしたらashさんとこの社長さんみたいな存在でしょう・・・?

こんにちは。フロリダのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。

萌音さん

オシャレとは程遠い人物・生活ですが、ありがとうございます。またブログに遊びに来てください。
Post a comment
Only the blog author may view the comment.